Homeスポンサー広告未分類>【まとめログ】12月23日

スポンサーサイト


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

【まとめログ】12月23日

2009.12.23 Wed


今日は朝から学校に行こうと思っていたのですが、油断して12時まで寝てしまいました…orz
教授に論文を見てもらおうと思っていたので、とりあえず13時頃発の電車で出発しました。
15時頃に学校につき、その後旅行代理店へ行きました。
3月に韓国へ行きます。
キムチ、焼肉、チマチョゴリ、ペ・ヨンジュン…
そんなかんじで、今日は論文が進みませんでした。きっと大丈夫。きっと。
あ、今日は天皇の誕生日ですね。おめでとうございます。






日本人は自虐的なんですかね。たまには休んだっていいじゃないかという雰囲気が作れればいいですね。頑張らなきゃ、頑張らなきゃ…じゃつかれちゃうしね。



今日は目が痛くて、頭痛な感じなので、このへんで。。
明日は世の中はクリスマス・イブですが、僕はアルバイトです。ミスターチルドレンのライブ会場で働いています。w
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

*

ケィティによろしく!

*

彼女には絶対会いたくない!w

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fideleruuth.blog101.fc2.com/tb.php/78-87c839f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Related Posts with Thumbnails
