Homeスポンサー広告大学4年生の僕>バイトの登録しすぎた件

スポンサーサイト


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

バイトの登録しすぎた件

2009.12.08 Tue


昨日、居酒屋のバイトの面接に行きました。



「うーん。今別に人数足りてるし。3月までだとちょっとね。」


「一応飲食店でのアルバイト経験あるので、すぐに仕事は覚えられると思います。」


「とりあえず、上の人と相談してみて水曜日に連絡するわ」


「よろしくお願いします」



まぁこんな感じの流れだったわけです。



「こりゃ不採用だな」と見切った僕は、昨日の夜中、そして今日の夕方にバイトの登録をしまくりました。


3つくらいしたかな・・・?


で、20時くらいに電話があって、明日はレストランのバイト面接。


「3月までで大丈夫ですか?」と聞いたところ、「うん、OK」と即答だったので、採用の可能性は高いと思われます。


さらに、今日の夕方にウェブ登録したところ(事務サポート系?)からはメールが届いていました。


「25日に面接したいから、第3希望まで時間帯教えて」といった趣旨のメール。


「流石にレストラン、3月までって言って入れないだろー」と思っていたのですが、入れそうなので、逆に焦ってます。

事務サポートは週2からOK!で、高時給だったのでとりあえず登録しちゃえーというノリでやったらすぐにレスがきました。


居酒屋は不採用だということとして(いや、もしかしたら採用かもしれない)、他も採用になりそうでスケジューリングが難しくなりそう。


レストランでも居酒屋でも決まったらたくさん入りたいけど、


いかんせん、塾講師のバイトのほうが冬期講習が始まる直前(?)までスケジュールがわからないので、シフトが組みにくいわけです・・・


事務サポートもできるならやって稼ぎたいし、どうすりゃいいかな?


就活バリにエントリーした僕が間違ってました・・・orz


というくだらない話でした。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fideleruuth.blog101.fc2.com/tb.php/64-f828c35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Related Posts with Thumbnails
