Homeスポンサー広告大学4年生の僕>【大学4年ログ】バイト始めました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

【大学4年ログ】バイト始めました。

2009.12.01 Tue


やっとバイトを始めました。


塾講師のバイトです。


昔やっていたことがあるのですが、またやりました。


3月でやめてしまうので、塾が一番時期的にちょうどいいかと。
(塾も3月から新しい年度で、先生・生徒の入れ替わりがあるから)


あまりシフトが入れなさそうなので、居酒屋のバイトでも掛け持ちでやろうか、と考えていたりもしますが、どうなるか分からないので、今度聞いてみて決めたいと思いました。


明日も研修なので、そこで聞いてみて、決定します。


塾講は毎回スーツで行かなければならないっていうのが面倒くさいけど、仕事があるだけいいかな。








卒論・・・

序論と目次(構成)は決まりつつあるので、教授に相談でもして、どんどんコピペしまくりで書いていこうと思います。

インターネットについて、書いていますが、現在進行中のものを扱うのは難しい。





最近、忙しくしていた方が格段に楽だってことが分かったので、仕事に卒論にじゃんじゃん詰め込むぞーー



稼いで、卒論も終わらせて、2月3月は遊ぶゾーーー!!!




フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
クリス・アンダーソン
日本放送出版協会
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.5
4 アトムからビットへ
4 半導体関連に従事している人は必見。何かを感じましょう!
5 フリー
5 今起こっているビジネスモデルの変化がここにある
4 フリーが広まるのは危険かもしれない。





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fideleruuth.blog101.fc2.com/tb.php/60-b8dcea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Related Posts with Thumbnails
