Homeスポンサー広告Twitterログ>Twitログ11月9日



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

Twitログ11月9日

2009.11.10 Tue

今日は先週のだらだら加減と比べて、忙しい日でした。

卒論の方も段々と方向性が見えてきて(いまさら・・・)、良い感じです。

ドンドン書いていかないと。


今日もたくさんの方にアクセスしていただきました。ありがとうございます!

くだらないこと(とコピペ)が多いですが、徐々にオリジナルなモノをうまく書けるようになっていきたいと思います。





Twitログ Mon, Nov 09


  • 00:06  お、mixiボイスに転送できた!!

  • 00:12  Twitterとmixiの境目って何だろう。Twitterならばんばん投稿しても良さそうだけど、mixiだと迷惑になりそうだという意識が芽生える・・

  • 01:49  髭、全剃り。(shaved my beard.)

  • 02:38  あれ?俺単位大丈夫だよな?ふと不安になった。(大丈夫なはずだぞ。)

  • 02:55  単位は大丈夫だった。安心、安心。

  • 04:14  眠れないー [mb]

  • 08:43  さて、今日もはじまり、はじまり。 [mb]

  • 08:44  赤坂じゃなかったらどうなるんだろ? RT @kyocorin: 赤坂のお店、Twitterで聞いたら0件で、mixi日記できいても0件(+1人関係ないコメント)、メーリングリストで聞いたら2人(+1人関係ないコメント)教えてくれた。質問って聞く場所も重要か... [mb]

  • 12:52  よーしっ!!卒論やるかー!!

  • 14:15  浅く広く知識がついてくる・・・あー収集つかねぇ。。

  • 15:49  大変なこった。企業は生産性の高い人材を求めるが、学生はそこまで教育されてない(あるいは学んでない)ということかと。 RT @shu_lab: 就職できない大学4年生が12万人@週刊現代の中吊り。5分の1の大学4年生が就職できないとうことか。 ^ひら [mb]

  • 20:07  ブログ更新! 『[考えログ]ベルリンの壁崩壊から、20年。僕たちは今ここにいる。』 http://bit.ly/4FBBKD

  • 20:09  ベルリンの壁のビデオ鑑賞中。http://bit.ly/sCpcG

  • 23:03  ニコFITヨガ、よかったぜ。


Powered by twtr2src.

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fideleruuth.blog101.fc2.com/tb.php/42-1535ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Related Posts with Thumbnails
