fc2ブログ
Home大学4年生の僕>卒論とか

卒論とか

2009.10.21 Wed

卒論をやっていかねばならない。


本を読んでいるんだが、中々終着点が見つかってこない、コピペしたりしてるんだけど、時間がかかり過ぎる・・


なんだかなー。。


とりあえず、明日簡単な中間報告だから、準備しておかないと。


フラット化する世界 [増補改訂版] (上)

この本と、



グリーン革命(上)

この本を読んでるんだけど、これに詰まっていることを書くと、全部になっちゃう。。


他の本も読んで終着点を見つけなければ。


とりあえず、たくさん関連するような本を読まないといけないかな。


社会人の準備の前に、卒論をしっかりやらないとね。



そういえば、一昨日の夜中に流星群を見ました。


お願いし放題でしたw


そんな日々です。


暇なのか、暇じゃないのか分からないような日々です。


このブログ、どうなっていくのでしょうか?


ま、思いつくままに書いていこうと思います。


ツイッターのフォローもお願いします!!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fideleruuth.blog101.fc2.com/tb.php/4-1dc402fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Related Posts with Thumbnails