Homeスポンサー広告Twitterログ>Twitログ11月8日



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

Twitログ11月8日

2009.11.09 Mon

今日は一日中家にいました。

卒論の勉強を(はかどらないながらも)したり、本を読んだり、たらふく肉を食べたり、寝たりしました。

何だか、だらけてんなー。

明日から学校へ行きます!(授業はないけど)(片道2時間もかかるけど)


というか、11月8日のアクセスがやばくなっています。

昨日の記事、『[考えログ]大学生は勉強しろ。(せずにはいられないという事実)』のトラックバックからの来客が多かったようです(なんと100人近く!!)。ありがとうございます!

是非、これからも読んでいただけると良いのですが、まだまだぺーぺーなので、修行して出直します!w

もし同世代の人が読んでいたら、是非是非これからも読んでくれたらと思います。よろしくお願いします!

FC2で何がめんどいって、twtr2srcがうまく使えないってところ。

特定のメールアドレスからしか送れないようになっているから(送信元中心だから)、twtr2srcが機能しない。携帯に送って、転送しても良いけど、微妙な感じ。

あーLivedoorブログにしようかな。。。




今日のツイッターでのつぶやき Sun, Nov 08


  • 00:26  Googleトップが、セサミストリート仕様だ。

  • 00:28  OpenOfficeをマスターしようと思う。

  • 00:29  ブログをIEで見ると変なんだけど、僕には対処できない件。。 http://fideleruuth.blog101.fc2.com/

  • 01:45  プロというのは細かいケアまで丹念にするものだ。

  • 01:51  これ、すげぇ。via オバマ大統領 http://www.barackobama.com/twitter/tweetyourrep/

  • 13:31  RT: @BarackObama: RT @timryan House passes historic reform to provide health care for every American. だそうです。

  • 14:01  郵便局、がんばれ!でも、もう民営化じゃなくなるんだよな・・ http://bit.ly/35pbOE

  • 17:38  そのうちブログ移行しようかな。FC2使いにくい・・・やっぱLivedoorにすればよかったかな?

  • 23:30  テスト。Twitterからmixiボイスへ

  • 23:45  マクロのやりかたでも学んでおくかな。でも、OpenOfficeでマクロってできるのかな? http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335067.html

  • 23:49  http://bit.ly/1XQXCE Picasso: Drawing With Light - LIFE.com


Powered by twtr2src.

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fideleruuth.blog101.fc2.com/tb.php/37-147f4ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Related Posts with Thumbnails
