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10月27日、走るときに僕が考えること。

2009.10.27 Tue


以前から走ろう、走ろう、と思っていたのだが、ランニング用のシューズが無かったりして実行に移していなかった。


今日、部室に置いたままだったフットサルのシューズがあるのを思い出して、これでお金を使わなくて済むということで、フットサルのシューズを持ち帰ってきた。


というわけで、「走る」決意がつきました。


最初は、「明日からやろうかなー」などと思っていたのですが、


「明日やろうは、バカ野郎。」


そんな名言が脳裏によぎったのです・・


というわけで、今日から走りました。


「思い立ったが吉日」とは、このことです。



あと、モチベーション上げるために、auのRun&Walkというサイトを試してみました。


これで走った距離とかを集計できるみたいです!


積み上がっていくのが楽しいと思う!(単純かっ!)



詳細は、以下です。



走った時間:19分

走った距離:2.7キロ(累計2.7キロ)

疲労度:まあまあ。(軽い筋肉痛になるかも程度)

iPod:Arctic Monkeysを聞いてました(これからは、オーディオブックとか、Podcastを聞きながらやっていこうかな?ま、音楽でも良いんだけど。時間の有効活用)

感想:久しぶりに走ったということで、短い距離だけど、まあまあ走れたかな、と。
もっと、長い距離を走れるようになろう!auのRun&Walkというアプリ(機能)を使ってやってみたのだが、ペース配分とかを表示してくれて、良い感じ。ただ、ブログパーツ(走った距離とかが表示される)を貼りたいんだけど、プレミアム会員(300円/月)にならないといけない。お金払ってまでできないという感じなので、もう少し様子を見てみる。ま、習慣になってきたら、お金払ってもいいかな?(逆?)こんな感じで記録していけば、継続していけそう。仕組み作りが大切ね。時間に余裕が無くなっても少しでも継続していけたらと思っている次第です。





まずは、初回ということで、張り切りすぎない程度に走りました。


これからも、ログって、(毎日は無理かもしれませんが、)走っていこうと思います!!


目標は・・・ホノルル?!(まだ明言できません・・)



[カッパ] KR292アンフィーピオ7


金哲彦のランニング・メソッド
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タグ:ランニング スポーツ au Run&Walk

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