Home>未分類(カテゴリ)  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

【まとめログ】12月23日

2009.12.23 Wed


今日は朝から学校に行こうと思っていたのですが、油断して12時まで寝てしまいました…orz
教授に論文を見てもらおうと思っていたので、とりあえず13時頃発の電車で出発しました。
15時頃に学校につき、その後旅行代理店へ行きました。
3月に韓国へ行きます。
キムチ、焼肉、チマチョゴリ、ペ・ヨンジュン…
そんなかんじで、今日は論文が進みませんでした。きっと大丈夫。きっと。
あ、今日は天皇の誕生日ですね。おめでとうございます。






日本人は自虐的なんですかね。たまには休んだっていいじゃないかという雰囲気が作れればいいですね。頑張らなきゃ、頑張らなきゃ…じゃつかれちゃうしね。



今日は目が痛くて、頭痛な感じなので、このへんで。。
明日は世の中はクリスマス・イブですが、僕はアルバイトです。ミスターチルドレンのライブ会場で働いています。w
スポンサーサイト

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

2011年卒業生が就活前に選んだ就職したい会社

2009.12.01 Tue

速報・就職人気企業ランキング100――2011年卒業生が就活前に選んだ就職したい会社


1.フジテレビジョン
2.三菱東京UFJ銀行
3.資生堂
4.電通
5.博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
6.全日本航空(ANA)
7.三井住友銀行
8.JTBグループ
9.集英社
10.バンダイ
11.任天堂
12.テレビ朝日
13.ソニー
14.サントリー
15.みずほフィナンシャルグループ
16.講談社
17.東日本旅客鉄道(JR東日本)
18.伊藤忠商事
19.日本航空(JAL)
20.NTTドコモ






人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

【考えログ】僕が考える就活難―レベルアップしなければならない大学生。

2009.11.30 Mon

16万人の「大学は出たけれど」(『日経ビジネス』2009.11.30)


雑誌などでよく取り上げられている会社、ライブレボリューションの社長のブログにこんな記事が有りました。


ライブレボリューションはインターンやセミナーなどの学生満足度が高く、好評のようです。


僕は参加したことはありませんが。。


でも、大学3年生の夏にはライブレボリューションの名前をよく見た気がします。
(この時期、9月から留学だったので、あまり活発に活動できませんでしたが。。。)


『就活の王道』という本は、留学中に読んで、これで自己分析しました。

新版 就活の王道
新版 就活の王道
posted with amazlet at 09.11.30
株式会社ライブレボリューション 金子 真歩
総合法令出版
売り上げランキング: 4327



おかげさまで、内定も頂けました。w


で、本題だが、


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

モニターに参加しよう!

2009.10.24 Sat

モニターでアンケートに答えると、ポイントが徐々にたまって、商品券とか図書カードと交換できる!

2,3ヶ月くらいやっているけど、割といい感じにポイントもたまった。

ちょっとお小遣いを稼ぐ感覚でやってみるといいかも。


マクロミルへ登録

ただ、忙しい人には向いていないかも。

時間制限(?)のようなものがあって、いついつの何時までに回答しなければならないとか、回答数が集まっちゃったら終了しているとか。

そういうときは損した気分になるよね・・

だから、忙しい人はやらない方がいいかもしれません。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:モニター お小遣い マクロミル

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。